神月ユウマへの占い・相談依頼について:略奪愛に悩む女性の鑑定を例にして

神月ユウマへの占い・相談依頼について:略奪愛に悩む女性の鑑定を例にして
記事の監修者
神月ユウマの自己紹介

神月ユウマと申します。
現実世界では誰もが知る著名人やその知人に助言を行っています。的中率が高く、良い決断をできたという喜びの声多数いただく。

ただ未来を予測するだけではなく、人生をより豊かにするための具体的なアドバイスや心構えを提案。
占いを通じて皆様が人生をより楽しく、充実したものにするための情報を一般の方にも発信しようと思い、当ブログを立ち上げました。

ありがいことに、神月ユウマへの占い・相談依頼に関連して、サイトの読者様からメールで連絡をいただいた。

その読者様の必死な様子から、当サイトでも真剣に悩む方向けに個別の占いとアドバイスを行うことにしたので、今回は具体的な鑑定例を紹介する。

内容は、過去に鑑定した既婚の先輩を好きになってしまった女性の話である。

目次

神月ユウマへの占い・相談依頼について

当サイトの管理人である私、神月ユウマは原則として個人様からの依頼は受け付けていなかった。

星誕秘術による占いは労力がかかるため、友人を介した信頼できるネットワークからの依頼を受けるだけで精一杯だったからだ。

しかし、このサイトのとある読者様からいただいたメールをきっかけとして、このページまでたどり着いた方との縁も大切にしなければいけないと感じ、メール相談を受け付けることにした。

略奪愛に悩む女性の鑑定例

それでは、ここからは過去に鑑定・アドバイスを行ったチカさんの例を紹介する。
なお、個人の特定を防ぐため、事実と異なる描写があることをご容赦ください。

チカの悩み

チカは、職場の先輩に恋をしてしまったが、その人には奥さんがいた。先輩に子供はまだいなかった。

チカは未婚で、1988年4月生まれ、大阪府出身のシステムエンジニアで、一人っ子である。

彼女は先輩を好きになった気持ちを一人では抑えることができず、友人のすすめで神月ユウマに占い相談を依頼することにした。

占いの過程

星誕秘術を用いてチカの恋愛運を詳細に鑑定するため、彼女から提供された情報をもとに準備を進めた。

チカは恋愛成就を願っていたが、先輩が既婚者であることから葛藤を抱えていた。

神月ユウマは、チカと先輩の相性や運命を見極めるため、以下のような占いの過程を踏んだ。

チカと先輩の生年月日をもとに、二人の宿命を読み解く。

チカの家族構成や職業、出身地などの背景を考慮し、彼女の人生における課題や成長のポイントを把握する。

チカと先輩の関係性や相性を深堀りし、二人が一緒になる可能性を検証する。

チカが取るべきアプローチ方法や、略奪愛を成功させるためのアドバイスを提供する。

占いの結果

神月ユウマが星誕秘術によって導き出した占いの結果は以下の通りであった。

チカと先輩は、宿命的な出会いであり、過去世でも何度か関係を持っていたことが示された。これは、チカが強く先輩に惹かれる理由の一つである。

チカの持つ運勢は、恋愛において困難な道を選ぶことで大きな成長を遂げることが示されていた。略奪愛はチカにとって試練ではあるが、乗り越えることで彼女自身が成熟するきっかけとなる可能性が高い。

先輩の運勢もまた、現在の状況から新たな人生のステージへと踏み出すことが示唆されており、チカとの関係が彼にとっても大きな変化をもたらすことが予測された。

チカが先輩にアプローチする際には、彼の悩みや心の中を理解し、支える存在となることが重要であることが示された。

神月ユウマのアドバイス

占いの結果を踏まえ、神月ユウマはチカに以下のアドバイスを提供した。

先輩が抱える問題に対して、共感や理解を示すことで彼との距離を縮める。これにより、チカは先輩の心の支えとなり、彼が現状から脱却するきっかけを作ることができる。

略奪愛の道を進むことに罪悪感を感じるかもしれないが、チカ自身の成長や運命を大切にすることが重要である。自分の感情や願望を大切にし、恋愛を楽しむ姿勢を持つことが望ましい。

先輩との関係が進展する過程で、周囲の目や評価を気にしすぎず、自分たちの幸せを追求することが大切である。また、その過程で遭遇するであろう困難に立ち向かい、二人で乗り越えることで、より強い絆が築かれることが予想される。

最後に、略奪愛が成功した場合でも、結婚生活には新たな試練が待ち受けていることを念頭に置くこと。お互いの信頼関係を大切にし、助け合いながら幸せな家庭を築いていくことが求められる。

チカの決断と先輩の奥さんとの和解

神月ユウマからのアドバイスを受けたチカは、占いの結果に納得し、略奪愛を突き進める決意を固めた。チカは先輩に猛アタックを開始し、彼の心の中に入り込んでいくことに成功した。

しかし、チカが安定して幸せになるまでの道のりは、決して平坦ではなかった。

先輩との関係が始まった当初、チカは先輩の元奥さんからの妨害に苦しめられた。元奥さんは先輩との関係を終わらせることができず、チカへの悪意に満ちた言動や、先輩とチカの関係を周囲に暴露しようとする企てを繰り返していた。

しかし、チカは自分の信念を貫くことを決意した。

そんなチカの姿を見て、先輩も彼女の強い意志に心打たれ、二人の絆はますます強くなっていった。その過程で、チカは先輩の元奥さんと向き合い、話し合いを重ねることで妥協案を引き出すことができた。

最終的には元奥さんもチカと先輩の幸せを祈るようになり、妨害行為もおさまった。

ただし、金銭面での補償は行った上での話である。

チカの家族からの反対と説得

一方、チカの家族からも最初は猛反対された。

家族はチカが先輩との略奪愛によって傷つくことを恐れ、彼との関係を断ち切るように求めた。

しかし、チカは家族に対しても自分の気持ちを正直に伝え、先輩との関係が真剣であることを強調した。

家族は当初戸惑っていたが、次第にチカの気持ちを受け入れ、彼女の選択を支持するようになった。

先輩との結婚と周囲の目

こうして元奥さんと家族を説得することに成功したチカは先輩と結婚することに成功した。

初めは冷ややかだった周囲からの目も、仕事により集中し、成果を出すチカを見て悪く言う人は次第にいなくなったと聞く。

チカが身に着けたスキル

彼女は、自分の信念を貫き、いくつもの困難を乗り越える力を身につけることができた。

チカは先輩との関係を築く過程で、自分の弱さや不安を克服し、成長を遂げる。また、彼女は周囲の人々からの支持や理解を得るために、コミュニケーション力や相手の立場に立って物事を考える力も身につけていった。

通常は得られないような経験を通して、彼女自身の成熟に繋がった好例といえる。

チカが幸せになることに成功した理由

こうしてチカは、先輩と結婚することに成功した上に、人並外れた能力も身につけることができた。

神月ユウマが少しだけ背中を押した部分はあれども、その幸せをつかんだのは他ならぬチカ自身の決断と行動によるものである。

略奪愛に悩む女性へのメッセージ

最後に、略奪愛に悩む女性たちに向けたメッセージを述べる。

人生は様々な困難や試練に満ちているが、誰かと共に悩みを共有し、助け合うことで乗り越えられることもある。略奪愛に悩む女性たちも、まずは勇気を持って自分の心の内を誰かに打ち明けることが大切だ。

それが友人や家族であっても、神月ユウマのような占い師や他の専門家であっても、自分にとって適切な相談相手を見つけ、心の重荷を少しでも軽くすることが、次の一歩を踏み出すための大切なステップである。

依頼をご希望されるあなたへ

今回の記事を通じて、神月ユウマへの占い・相談についての詳細を知ることができたことだろう。

今回取り上げた略奪愛だけではなく、人間関係や仕事の苦しみ・葛藤に寄り添い、あなたにとって最善の道を見つけ出すことができるよう、神月ユウマは全力でサポートすることを約束する。

料金

星誕秘術で個人を占うには大変な時間と手間がかかる。

これまでは知人を通した紹介での占いのみを受け付けており、そちらに全神経を集中していた。

そちらにかけるパワーを減らすわけにはいかない。そのため、サイトの読者様を無料でお受けするのは難しい。

形式的な占いで1万円、個別事情を考慮したアドバイスを含む場合は5万円を申し受ける。高いと思われるかもしれないが、リアル世界で頂戴している料金よりは低い金額に設定しているのでご容赦願いたい。

他の占いサービスについて

早さと価格を重視する場合は、など他のサービスを使うことをおすすめする。皆様から見れば私は怪しいかもしれないが、は口コミが多いため信頼できるのではないだろうか。

占いを希望する場合の方法

神月ユウマの占いを希望する場合は、お名前(仮名でも可)・生年月日・ご職業・ご出身都道府県・ご兄弟の有無・既婚または未婚を記載して、こちらのお問い合わせページから連絡してほしい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次